不調

フリーになったら身体が資本。
それは重々分かっているつもりだけど、
このところの不調には参ってしまう。

幸いにも頼まれ仕事も切羽詰まったものはないので
ゆるりゆるりと身体と相談中。

でも、この気の緩みが不調の原因なのかもと
実は思っていたりする。

気を張ってるときって、病気も近付かないもんなぁ。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
早起き習慣
早起き習慣(2011-08-31 08:09)

ごぶさたです。
ごぶさたです。(2011-07-06 15:11)

ヤバイ
ヤバイ(2011-03-09 11:14)

オモイツキ②
オモイツキ②(2011-03-08 14:50)

オモイツキ
オモイツキ(2011-03-07 14:13)

この記事へのコメント
rikazoさん、こんにちは。お体の調子はいかがでしょうか?

病は気からといいますが、夏バテと一緒で長年の仕事の疲れがここにきて出てきての不調ということもあるかもしれませんよ。

のんびりと養生してくださいね。これから涼しくなっていけば段々と良くなってくると思います。おいしいものも増えてきますし・・・。って体重増加が心配になりますが。

P.S.わたしも西タニシさんのブログ愛読しています。
Posted by SUZY at 2010年09月10日 05:32
SUZYさん、ありがとうございます。
みなさんにご心配をおかけして温かいお言葉もいただき、勇気ももらったので、今日病院に行きましたが、別にどこも悪くなさそう…。
やっぱり、ゆっくりできる生活に身体が安心してしまったのかもしれません。

焦ってもしょうがないので、食生活と生活習慣の改善をしつつ、のんびりメンテナンスしていきます。

今年の酷暑は、ホントに半端なかったですから、みなさまも、SUZYさんもご自愛くださいね♪


西タニシさん、いつか静岡に帰っていらしたら、一度お目にかかってみたいなぁ。
ブログでの独特な語り口、コメントをくださる時の優しいお心遣い、すてきな方だなと思います。
Posted by rikazorikazo at 2010年09月10日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
不調
    コメント(2)